news&topicニュース&トピックス

2023.05.19

バラ柄のアイテムを、さりげなく日常に取り入れてみませんか?

大人女性が惹かれるバラの花。

女性を美しく見せてくれる花としても有名で、「バラ色」という言葉に象徴されるように

幸せに満ちた優雅な印象を演出してくれるのがバラ柄の特徴です。

 

バラが好きと言っても、お庭で育てたり、毎日花瓶に飾ったりして生活に取り入れるのは難しい…。

そんなときは、食器や小物にさりげなくバラ柄を取り入れてみませんか?

当店では毎日の生活で使用するカップやキッチングッズ、ハンカチやポーチなど、バラ柄を使用したアイテムを

たくさんご用意しています。

 

ちょっとしたお手紙に便利な一筆箋やミニカードも、ローズの柄なら華やかさや女性らしさを演出できます。

マスキングテープやクリアファイルなど、いつもの文房具やさんではなかなか見つけられないようなアイテムも。

 

お部屋をバラの香りで満たせるフレグランスや、手にも優しいローズのナチュラルソープなども扱っております。

 

バラ柄がお好きな方ならきっとご満足いただけるお店です。

どうぞ一度店頭ラインナップをご覧になってみてくださいね。

 

 

滋賀・大津市の『シークレットローズガーデン』は、大人可愛いお洋服とローズ柄の小物を多数取り揃えたお店です。

店頭での販売のほか、オンラインショップも展開しております。

ぜひお気軽にご利用ください。

 

 

LINE公式はこちらから