news&topicニュース&トピックス

2023.04.20

女性が惹かれる「ローズ」の魅力は、科学的にも証明されているってホント?

当店では、ローズ(ばら)をモチーフとした雑貨を豊富にご用意しています。

輸入ものを中心に、バッグや時計、フレグランスやキッチンアイテムなど、ローズがお好きな方にはたまらない

こだわりのアイテムがたくさん並んでいます。

 

ローズの歴史は、古くは紀元前にまで遡ると言われています。

とても昔からローズはその美しさと優雅な香りで人々を魅了してきました。

今も昔も変わらないローズの魅力は、色褪せることなく今日まで続いています。

 

ローズの香りにはリラックス効果があり、主にアジアで栽培されているティーローズの香りは

なんとあのラベンダーを凌ぐほどの効果があることが脳波判定により判明しています。

またローズの成分には女性ホルモンの働きを助ける効果もあり、「女性を美しくする花」などとも言われています。

女性がローズに惹かれるのには、科学的にも理由があったのですね。

 

大好きなローズに囲まれて、ロマンチックな生活を送りませんか?

ローズ雑貨なら当店におまかせくださいね。

 

 

滋賀・大津市の『シークレットローズガーデン』は、大人可愛いお洋服とローズ柄の小物を多数取り揃えたお店です。

店頭での販売のほか、オンラインショップも展開しております。

ぜひお気軽にご利用ください。

 

 

LINE公式はこちらから