news&topicニュース&トピックス

2023.03.20

リボンやお花をイメージした雑貨や洋服が人気

シークレットローズガーデンでは、リボンやお花をイメージした雑貨や洋服を数多くラインナップして販売しています。

そのリボンやお花をイメージしたものが高い人気となっており、年齢を問わず様々な人にご購入いただいています。

そんなシークレットローズガーデンは、滋賀県大津市に拠点と店舗を展開しており、オンラインショップも開店しています。

オンラインショップは、店舗に訪れることができない人でも気軽に商品を見て選び、購入することができるので、遠方の人だけではなく、地元滋賀県大津市に住んでいる方にもご利用いただいています。

洋服は、大人可愛いをテーマとしたものをラインナップ。韓国ドラマのヒロインが着用しているようなデザインのものを数多く販売しています。

また、洋服に合わせた小物も販売しているのでトータルコーディネイトすることもできると評判です。

小物類などの雑貨は、輸入物を多くラインナップしていますが、ハンドメイド作品も販売しており、1点ものということから人気があります。

オシャレでかわいい女の子らしいものが好きな人や、人と同じものを持ちたくないという人に特に人気となっているので、ぜひ一度店舗または、オンラインショップを覗いてみてくださいね。

 

公式LINEはこちらから