news&topicニュース&トピックス

2023.01.20

バラをモチーフにした雑貨も日々の生活に取り入れてみませんか?

シークレットローズガーデンでは、バラをモチーフにした雑貨の販売を行っています。

商品の販売は、店頭ではもちろん、全国どこからでもご購入いただくことができるようにオンラインショップも行っているので、バラのモチーフが好きな人、大人可愛いデザインが好きな人は、ぜひ一度覗いてみてくださいね。

バラをモチーフにした雑貨には、ローズのカップをはじめ、テーブルセンターやテーブルランナー、ティーマットにランチョンマットなどテーブルリネン系を中心に、小物入れやクッション、時計にバッグなど輸入ものをメインに取り揃えていますが、種類を豊富にラインナップしています。

日々の何気ない生活の中に、バラのモチーフを取り入れたいという人にピッタリ。バラのあるちょっと優雅な生活を過ごしてみてはどうでしょう。

雑貨以外には、大人可愛い洋服もラインナップしています。今人気の韓国ドラマに出ている女優さんが来ているデザインの洋服を着て、女優気分を味わってみるのもおすすめ。

ここでしか手に入れることのできない大人可愛いデザインの洋服もぜひ一度覗いてみてくださいね。一般的な婦人ものの店舗では見つけることのできないような素敵なデザインの洋服の中からお気に入りの一着をぜひ見つけてみましょう。

 

公式LINEはこちらから