news&topicニュース&トピックス

2022.12.20

ローズの服や雑貨を取り扱っています

皆さんは洋服を選ぶときにどのような基準で選んでいるでしょうか。

自分のスタイルに合った服、自分の好みの服、周囲から勧められた服など選ぶ基準はそれぞれですが、自分の気に入った好みの服を着たいという方が多いのではないでしょうか。

私たちシークレットローズガーデンはそんな多種多様の好みの中から30代から50代くらいの年代の方に向けて可愛らしいイメージの洋服雑貨を取り扱っております。

可愛らしい服が好きだけれども、自分の年代にもマッチした洋服が着たいと考えている方に向けて、大人でも違和感なく着こなせる可愛らしい服を揃えております。

近年話題の韓国ドラマでヒロインが来ているようなリボンやバラの花をモチーフをコンセプトに、落ち着いたスタイルでありながらも可愛らしさも兼ね備える洋服や雑貨を探すことができます。

また、洋服だけではなくトートバッグやポーチなどもコンセプトにあった大人でも違和感なく使いこなせる可愛いらしいアイテムを取り揃えております。

ハンドメイドの商品もありますので、希望がありましたらオーダーして頂いたりご相談をお受けすることも可能となっております。

可愛らしい洋服や雑貨をお求めの方はぜひご来店ください。

LINEでのお問い合わせはこちら