news&topicニュース&トピックス

2022.10.20

オシャレで可愛いファッション取り扱ってます

私たちシークレットローズガーデンでは、リボンやローズをモチーフとした30代の方から50代の方に向けたおしゃれで可愛いファッションを取り扱っています。

当社で取り扱っている商品は韓国ドラマに出てくるような大人でも違和感なく使えるおしゃれで可愛い洋服や雑貨です。
その多くが当社のコンセプトでもあるローズをあしらった商品です。

当社の店名にも入っているローズは、ただ可愛らしいだけではなく気品を兼ね備える上品な印象も、もっていただくことができます。

また、バラの花言葉には「愛」「美しさ」といった意味の他にその色によっても多くの意味を持っています。
例えば当店の商品でも多く見かけるピンクのバラには「しとやかさ」や「上品さ」といった意味も含まれており、まさに皆さんの持たれる印象にぴったりの意味があります。

また赤いバラには「愛情」「情熱」と言った意味があり、白いバラには「純潔」と言ったおしゃれなみなさんに相応しい意味も備わっています。

そんな意味合いを持つおしゃれで可愛いファッションを当店では数多く取り揃えておりますのできっと気に入る商品を見つけることができます。

ご興味のある方は是非当店にお問い合わせください。

LINEでのお問い合わせはこちら