news&topicニュース&トピックス

2022.09.20

女性らしいファッションの定番ともいえる花柄を取り入れよう!

滋賀県大津市に拠点を置くシークレットローズガーデンでは花柄を中心としたアパレルアイテムを販売しています。

花柄のお洋服や小物類を主に扱っています。
お洋服はブラウスやワンピース、カーディガンなどさらっと着れるもの中心に取り扱っています。

小物類はバッグやお財布、タオルなども扱っています。

最近はローズ柄のウレタンマスクも人気です。
洗濯可能でコロナ禍の時代に花柄が好きな人にはとてもおすすめのアイテムとなっています。

花柄は優しい印象、華やかな印象を与えてくれるデザインです。
ちょっと気分が落ち込んでいる時などに、あえて花柄のお洋服を着用することで前向きな気持ちにさせてくれたり、明るい気持ちにさせてくれる要素もあります。

そして花柄のお洋服の良いところは、そのもの自体ですでにデザイン性が高いので、シンプルな着こなしが可能なこと。

例えば、トップスが花柄ならシンプルな無地のパンツと合わせても良いですし、スカートが花柄ならシンプルなカーディガンやシャツと合わせても良いでしょう。

メリハリをつけることでおしゃれなコーディネートの完成です。

ちょっと花柄のデザインがシンプルなものの場合は、バッグやポーチなどの小物類で花柄のものを選ぶと良いアクセントになります。

公式LINEはこちらから